フランス企業様とのメール/電話でのやりとりを専任スタッフが代行いたします。
すでにフランス国内に取引先をお持ちのお客様に最適なサービスです。
実務経験豊かなスタッフがフランス国内で対応いたしますので、 お客様は日本に居ながらにしてオンラインツール/電話/メール等にて遠隔で業務指示をすることが可能となります。
貴社のフランス市場進出状況により段階的にオフィス(オペレーション)を拡張してゆくことが可能です。
市場進出直後から本格的に連絡事務所/支店/支社を現地に設置するまでの期間、フランスにおける貴社の取引先数や製品の国際物流、販売状況等に応じて基本3プランからお選びいただけます。
基本3プランに貴社ご希望の業務を加えてサービスを自由にカスタマイズ設計していただくことが可能です。
フランスのディストリビューター/バイヤーとの折衝、見積もり依頼から、輸出入に必要な書類の手配、倉庫管理など、幅広い業務をお申し付けいただけます。
人件費が大変高いフランスにおいて、スタッフを自社雇用するよりもはるかに低いコストで、即戦力となる現地スタッフのご手配が可能です。
フランス国内に貴社の連絡事務所/支店/支社を設立する際の法的なサポート(弊社パートナ弁護士事務所による手続き)をはじめ、賃貸オフィスや雇用スタッフのご相談もお任せください。
※上記料金は6ヶ月以上の長期契約の場合の月極料金となります。
※フランス国内サポート業務につき日本国内消費税の適用外となります。
※オプション追加(別途)により、貴社メールアカウントの使用、受発注管理、営業アクション、カスタマーサービス窓口設定などサービスをカスタマイズすることが可能です。(お客様ご要望により別途見積り)
※仕様書、契約書等の翻訳は別途お見積もりとなります。