フランス語通訳 フランス進出ビジネスサポート専門会社

 

 
 
 
 
 

フランス語通訳

シチュエーションやご予算に合わせて選べる4つのフランス語通訳サービス イメージ

フランス国内での貴社ビジネスをサポートするフランス語通訳をご利用いただけます。

フランスでのご視察・ご商談・見本市/展示会参加時に機能するフランス語通訳スタッフをご用意いたしております。
フランスのビジネスシーンを熟知し、各業種・業態に精通したプロフェッショナルが高度な通訳テクニックだけではなく「おもてなし」の心で皆様のお手伝いをさせていただきます。

フランス国内のビジネスを応援する4つの通訳サービス

フランス語逐次通訳サービス

フランス国内のビジネスシーンにおいて最も利用されているスタンダードな通訳サービスです。
お客様の優先事項(通訳力/現場調整力/業種理解/予算など)にフィットした通訳スタッフをご用意いたします。

 

ビジネス成功のカギを握る海外企業との信頼関係構築には「意味の伝達」だけではなく「意思の共有」といった深部のコミュニケーションが必要となって参ります。
日仏ビジネスのあらゆるパターンを経験しているエキスパート通訳スタッフが貴社と貴社パートナー様のコミュニケーションを的確、迅速な逐次通訳でお手伝いたします。

●フランス語逐次通訳利用シーンBEST3
- ビジネスミーティング(プレゼンテーション/商談/契約/打合せ)
- 現地視察/調査
- カンファレンス/シンポジューム

フランスにおけるビジネスに特化した通訳会社としての経験と実績を是非ご活用ください。
フランス国内業務における法人取引実績2,972社 2016年9月現在国内シェアNo.1 法人お取引先様実績詳細はこちらから

 

※上記表示料金はパリおよび近郊にて1~4名様までのグループに日仏逐次通訳スタッフ1名を帯同させた場合の基本料金です。お客様ご希望日数によりヴォリュームディスカウントを適用させていただきますので、先ずはお気軽にご相談ください。
※フランス地方都市対応 / 訪問先アポイント取得 / 専門性の高い通訳なども是非ご相談ください。(詳細は下記ご参照ください。)弊社にてご用意させていただきます。

 

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フランス国内見本市/展示会通訳サービス

フランス国内の見本市/展示会で貴社の出張チームを強力サポートする専門通訳サービスです。
ご視察(アテンド通訳)/ご出展(ブース内通訳)お客様の参加シチュエーションに合せてご利用いただけます。

 

見本市/展示会において貴社の目的を確実に遂行していただくためには、単に通訳ができるだけではなく、見本市/展示会ビジネスを深く理解し、その流れや注意点を把握している経験豊かな通訳スタッフが必要です。
現地でのビジネスチャンスを確実に捉えていただけるようスピーディー、フレキシブルにお客様のご要望にお応えいたします。
また、見本市/展示会ご参加の際に必要となる関連業務も弊社にてワンストップでお任せいただけます。お気軽にご相談ください。

●フランス国内見本市/展示会通訳受託件数BEST5
- メゾン・エ・オブジェ(Maison & Objet)
- シアル/パリ国際食品見本市(Salon International de l'Alimentation)
- Premiere Classe
- BATIMAT(Salon des innovations pour le bâtiment et l'architecture)
- シラ国際外食産業見本市

●ご要望の多い通訳関連業務
- 見本市/展示会入場申請代行
- 見本市/展示会出展手続き代行(#1)
- 見本市/展示会+パリ市中視察スケジュール作成
- 自社主催体験会/商談会セッティング
- 日仏英トリリンガル通訳者手配

フランス国内展示会/見本市通訳(視察)詳細はこちらから
フランス国内展示会/見本市通訳(出展)詳細はこちらから

 

(#1)日本国内の代理店や公的機関経由の出展が叶わなかった企業様も是非ご相談ください。多くの見本市・展示会におきまして弊社独自ルートを利用したダイレクトでの出展が可能です。

※上記料金(視察:アテンド通訳)はパリ市内および近郊の展示会場にて1~4名様までのグループに専門通訳スタッフ1名を帯同させた場合の基本料金です。出展ブース内通訳につきましてはお見積りを提出させていただきます。
※お客様ご希望日数によりヴォリュームディスカウントを適用させていただきますので、先ずはお気軽にご相談ください。

 

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パリ観光通訳ガイドサービス

出張先でのビジネス休日を有意義にお過ごしいただくためのパリ観光通訳ガイドサービスです。
リーズナブルなご予算でお客様グループ専任の観光通訳ガイドがパリをご案内いたします。

 

パリ観光通訳サービスの担当は、日々ビジネスの現場で活躍中の通訳スタッフとなりますので、ビジネスヒントともなるリアルタイムのフランス現地情報もあわせて入手いただけます。
すでに累計2,400組以上のご案内実績があり、そのクオリティーの高さからパリにおけるお客様接待にも大変ご好評をいただいているサービスです。

●ビジネスユーザーに人気のカスタマイズ観光例
- 観光を兼ねたパリ市の市場把握
- 旅行代理店のオプショナルツアーではカバーできないスポット訪問
- 接待などご予算枠の決まった中でのパリレストランアテンド
- ご帰国後にご家族や同僚の方に喜んでいただけるお土産のお買いもの

パリ観光通訳ガイドサービス詳細はこちらから

 

※パリおよび近郊(ヴェルサイユほか)をはじめ、モンサンミッシェル、リヨン、ニース、ボルドーといったフランス地方都市でのご案内も可能です。お気軽にご相談ください。
※上記表示料金はパリおよび近郊にて1~4名様までのグループに観光通訳ガイド1名を帯同させた場合の基本料金です。
※オーナーショップ様の小規模買い付け・サンプル買い付けにもご利用いただけますが、国際輸送(インヴォイス)を伴う買い付けにはご利用頂けません。

 

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フランス語同時通訳

国際会議等において発信内容を第三者に即時に伝達する必要がある際の通訳サービスです。

 

フランス語同時通訳は通訳者が発言者の発言内容を聞きながら同時に通訳を進めていく経験と高いテクニックが要求される発信型の通訳サービスです。
同時通訳を行う能力をもつ限られた通訳スタッフをご用意いたします。

 

※同時通訳は集中力を高いレベルで必要とするため、誠に勝手ながら1名の担当者で15分以上の継続利用を承ることができません。お客様のご要望時間等により複数名チームを編成させていただきます。
※会議資料やスピーチ原稿は事前にお渡しいただき、担当通訳スタッフとの綿密なお打ち合わせをお願いいたします。

 

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ファナフランスのフランス語通訳サービスは自由自在にカスタマイズが可能です。

■フランス国内地方都市対応
リヨン・マルセイユ・ボルドー・ナント・ストラスブールの仏国内5拠点からフランス全都市への派遣が可能です。(通訳基本料金+地方対応費5,000円より ※パリからの直線距離によりZONE1~5に区分)
※上記5拠点から遠隔地となる場合、別途通訳担当者の交通費・宿泊費用等が発生する場合があります。

フランス国内地方都市対応のご案内はこちらから

■フランス国内ビジネスアポイント取得
フランス国内企業・団体・公的機関とのアポイントメントを取得させていただきます。

● お客様からアポイント先指定(企業・団体・機関等)をいただいた場合:
15,000円(日本語趣意書のフランス語翻訳料金を含む)
● お客様からアポイント先指定がなく訪問先の選定からお手伝いをさせていただく場合:
30,000円より(日本語趣意書のフランス語翻訳料金を含む)

※いずれの場合も正式なお申し付けをいただいた時点で着手金50%、アポイント確定時50%の完了金を申し受けます。

フランス国内ビジネスアポイント取得のご案内はこちらから

■専門性が高い通訳
法律(契約)・医療・金融・精密機器・原子力・スポーツ契約など専門性が高い通訳案件に関しましては別途お見積もりをさせていただきます。(通訳基本料金+専門担当者手配費20.000円より)

■弊社通訳スタッフに関しまして
通訳経験・専門分野・日仏ビジネス習慣理解などの厳しい選考をパスし弊社サービス教育を継続的に受けている弊社自社スタッフのみが担当させていただきます。(2016年9月現在フランス国内スタッフ71名)

『主な資格等』
フランス国民教育省フランス語資格・DALF(Diplôme approfondi de langue française)-C2(資格最高レベル)
パリ商工会議所高等商業フランス語資格(Diplôme Supèrieur du français des Affaires de la Chambre de Commercede Paris)
フランス政府公認ガイド通訳国家資格(Diplôme de Guide-Interprète National)
国土交通省認定通訳案内業(フランス語)資格
パリ商工会議所法律仏語技能検定

■通訳基本料金以外の諸費用(安心の日本円決済)
上記基本料金には通訳者がお客様に同行するための諸費用(通訳時の交通費・施設入場料等)は含まれておりません。
また、お支払いは日本円決済(見積書・請求書・領収書発行、請書等によるご発注も可能です。現地でのチップ・お志は一切不要)となりますので、スムーズにご出張経費の処理をしていただます。

■キャンセルに関しまして
正式受注日(通訳料金のお振り込み・通常振り込み期限は通訳業務実施日の7日前)からキャンセル料金が発生します。

通訳当日の7日前 通訳料総額の25%
通訳当日の5日前 通訳料総額の50%
通訳当日の3日前 通訳料総額の75%
通訳の前日および当日 通訳料総額の100%

※お客様のご都合による急な日時の変更等により、通訳者の手配が出来なくなった場合は、キャンセル料を請求させていただく場合がございます。
※キャンセル受付は日本時間平日9:00から18:00とさせていただきます。
※キャンセル料金につきましては[土・日・祝・年末年始]を除く弊社営業日数によるカウントとなります。
※交通機関のストライキ、天災その他弊社の責に帰さない事由のために委託業務の円滑な遂行が妨げられた場合、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。

 


 

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